2013年04月08日

4月から教HEADの夫!

今日から息子も小学6年生!それで本日学校は始業式の日なん
ですが・・・
 
実は4月1日から出世頭の妻は高校の教諭のHEADである新
任の教HEAD先生になってしまいまして、今日は初始業式と着
任式という初舞台でありました。もう終わりましたが、うまい
こといったかなぁ?
ほんとはどこに着任というのもずっと前からわかっていたので
すが、家族以外に漏らしてはいけない極秘事項だったので・・
で、これ以上の説明はプライバシーの面で控えさせていただき
ます。

教HEAD先生って、学園もののテレビドラマではいつもお固く
てずる賢いとかあまりいいイメージがないのですが、将来は
「長」の付く役職を目指すポストでもありますから、いろいろ
大変なことがたくさん待ち構えているでしょう?生徒より変な
先生の指導や教育はせんとあかんし、生徒の大学進学や就職の
為にいろいろ走り回らんとあかんし〜。 他にも雑用やら仕事
いっぱいやし〜!

私としては「できる教HEAD先生」になっていただくために、
これからは妻の好サポートをしていかんとあかんのですわ〜!

といいながら、いつもと変わらんで行くつもりですけど〜。
とにかく、教HEAD先生の夫とか家族が犯罪や不祥事を起こし
てはいけないってことですわ〜!
プレッシャーですなぁ〜。
 
ラベル:新任 着任 4月
posted by よりみちジッタ at 18:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。