2013年02月12日

さぬき(うどん)クロスへ〜

これは2013年2月11日(月・祝)のよりみちです。

この日は久々のシクロクロス参戦で、香川県善通寺市まで日帰
りで行ってきました。ほんとはうどんを食べに〜
骨付鶏を食べに〜
レースより移動の運転でまだ疲れています。あーしんどかっ
た〜
別の用事が出来て、淡路島のアトリエに寄る予定でしたが日帰
りになりました。

で、早朝4時に大阪の家を出て山陽道から瀬戸大橋を渡って善
通寺インターまで行って、会場到着がちょうど午前7時だった
のですが、その高速のETCレーン通過時に初めて止められた!
(最近ETCカードの読み取りの調子がおかしくて、よくエラー
が出ていたので〜)
今日は最初から変なことが起きて、何か変な胸騒ぎを感じてい
たのですが〜 やっぱり!
私の出走のCM2aは朝一番の出走でしたが、やはり調子の良く
ない左膝をかばいながら押しはゆっくりと、しかも最初から意
外と予想外に押しや担ぎの部分が多くて、かなり困りました〜
それで、もちろん最後尾になってしまってからはトップにも抜
かされて周回遅れになってしまった2周目でもうすぐ3周目の
ところの芝生の上りのところで Oh! My God!

チェーンが切れてもうた〜!

まだ乗って1ヶ月も経っていないのに!リンスキーの29erです。
ということで、

またもやDNFに!くやしい〜

でもって、機嫌が悪くなって写真はほとんど撮っていません。
でも、今回のCM1とCL1と一緒に走っていたC2の笑顔を絶やさ
なく一人だけ半袖半パンでがんばっていた“スギちゃん”を意識
しているようなこの人!
P2112067.JPG

最高におもろかったわ〜
観戦している子ども達に「スギちゃーん。」と声援を贈られる
と、この方しっかりお答えしてましたから〜!

それと、結果はダメでしたが、会場で私のリンスキー29erが
すごく注目されて、いろいろな方に声を掛けられました。
マウンテン・バイカーには不利なコースではありましたが、
変わったバイクに注目している変人マウンテン・バイカーには
私のバイクが相当気になるようです。

食いもんの魅力(うどん等のサービス券の配布)はあるし、何
やかんやで楽しいレースでしたわ〜

posted by よりみちジッタ at 15:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CYCLOCROSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

