2013年02月01日

さぬきクロスへエントリー!

今日がさぬきクロスのエントリー締め切り日なんですが、実は
食いもんに釣られてしまって、悩んでましたが昨日やっぱり申
し込み(エントリー)してしまいました。
(昨日、やっと2月11日(月・祝)のお休みが確実にとれたの
で〜)

その食いもんは、こがね製麺所 の讃岐うどんと

骨付鳥ひうら の骨付き鳥!ご当地B級グルメちゃうん〜

そんなんに釣られての四国遠征シクロクロス!
それもええんちゃうん〜 と勝手に思っております。

もちろん、左膝に負担を掛けない参戦となるので、シケイン越
えは担いでも走って跳びません!担ぎながらまたいで歩きま
す!上りの急坂や階段があっても押して走りません!ゆっくり
歩いて押して行きます!
CM2のエントリーですが、間違いなく最後尾の順位となるで
しょう。
楽しんでなんぼのもんですから、30分をどう楽しむかは私本
人に総てがかかっています!私が遅くても、一緒に走る他人に
は迷惑を掛けないように走る!これが一番気を使うところで
す!
そして、おNEWの29erのDyna-Sysのシフティングをちょっ
とシクロクロスの実戦で試してみたくなったので、たぶん参戦
はチタン29erのねじ凛好きい号になると思います。

コースは初めてで全くわかりませんでしたが、
鉢状ふれあい公園のサイトの施設マップを見ながら、

これを見れば、ほとんど完璧にコースがわかります。



コース1周の距離は関西シクロに比べると短いですが、コンパク
トにいろいろ詰まっているようですね?
芝生のS字コーナーはしっかりあるし、階段を斜めに渡るとこ
ろがあるし、意外と急坂のところもあれば、楽そうなアスファル
トの道もあるし〜。
C1の選手の走り方はとても参考になるし、最後の方にDJのが
らぱさんがしっかりいるし〜。

京都のお知り合いの方も参戦するらしいですが、遅くなりました
がよろしく〜。私は前日の日曜が勤務ですので、その日の夜に
淡路島のアトリエに行って泊まって、翌日早朝に淡路島発で会場
に向かう予定です。それで、さぬきクロスの翌日が公休日なので、
そのまま淡路島のアトリエに泊まって用事を済ませてから大阪へ
帰る予定です。
単独行動になってしまうと思いますが、すみません。
そんな私ですが、よろしく〜。
さぬきクロスを思いっきり楽しみましょう!

もし、淡路島のアトリエに宿泊希望であれば人数と時間の都合が
合えば可能なので、メールくださいね。

posted by よりみちジッタ at 23:58| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CYCLOCROSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー、けっこうな勾配がありそうなコースですね^^;
腰に負担の少ない高さのシケイン希望!(笑)
Posted by 代表 at 2013年02月06日 21:28
代表さん:
昔、輪行でこんぴらさんへ丸亀駅からクロスバイクで
走ったことがあるのですが、この辺は平地が多いのに
ポコッポコッとまんまる頭の低いお山が多いのです。
たぶん会場のコースはそんなお山の一部なのかもしれ
ませんので、勾配はもちろんあるでしょう。
私もシケイン越えはあっても低いほうがいい〜(笑)
Posted by よりみちジッタ at 2013年02月08日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317483818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。