2012年09月17日

スタート時間過ぎてもトイレで・・・

くそ〜!
9月のSDA王滝100kmの結果を報告いたします。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、
80km地点のCP3で15〜16分のタイムオーバー!
見事DNFしちゃいました〜

実は、出走直前に急にお腹がちょっと張った感じで便意を催し
てきたので、やばい〜と思ってすぐにトイレに駆け込んだので
すが、スタート10分前でもすごい行列!
スタート時間の6時になってもくそができない〜!
仕方がないので、女子トイレに入らせていただいたのですが、
ほっとしてトイレから出てきたのが、6時10分頃!それから、
自分の車のところまで戻って、準備してスタート地点まで行っ
た時刻が6時16分頃!
誰もこんなに遅くに出走する人はいなかった〜
ほんとに私が最後尾スタートでした!

それから、遅れを取り戻す為にめちゃがんばりましたが、やっ
と私の前の最後尾に追いついてから、ちょっと自分のペース配
分を間違えて、どんどん遅れて行くのでした。

そして、CP1もCP2も制限時間すれすれに通過!
この時点でCP2からCP3まで1時間で行くのは、私の実力では
絶対不可能とわかっていましたが、無理は承知でがんばってみ
ました。

それで、この結果です〜

で、不思議なことにCP3で間に合わなかった時間とスタート前
のトイレで気張って遅れた時間と一緒なんです〜

トイレで遅れたのが悪いのではなく、自分の体重増と練習不足
が原因なのはわかっています。

でも、王滝って、ほんとに毎回いろいろ(今回のゼッケンナン
バーは1616)あって、おもしろいわぁ〜

また、がんばります〜
調子の悪い左膝は痛かったですが、ペダルを踏まないように意
識を変えて回したので、なんとか行けました。

posted by よりみちジッタ at 14:07| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王滝完走できなくて残念でしたね。
でも、王滝を走ったものだけしか見られない景色を見たのでOKじゃありませんか?
来年の王滝に向けてお互い頑張りましょう!!
Posted by かわchan at 2012年09月17日 23:06
ほんと1616ありましたね(笑)。
お疲れさまでした。
私も早く復活したいなぁ。
Posted by 滋賀オガ at 2012年09月18日 22:20
ウマイですね、サスガ!
でも毎回悩まれている膝の対策がすすんでいるようで、何よりです。
来年は是非リベンジを達成してくださいね
Posted by ひつぢ at 2012年09月18日 23:35
お疲れさま。
トイレの混雑は年々酷くなるな。
もう、おまる持って行くしかないかも(笑)
Posted by ひろっちゃん at 2012年09月19日 20:42
王滝お疲れさまでした。
無理を承知で行くのも王滝ですね。
今回は参加できませんでしたが、来年一緒に楽しみましょう。
Posted by kan164 at 2012年09月21日 12:07
コメントをいただいたみなさん、大変遅くなって申し訳あ
りません。超多忙でしたが、過労の次は風邪で倒れており
ました〜

 
かわchanさん:
お励ましありがとうございます。そちらは転勤地からの出
走でもあったのに、タイムもなかなかええやん〜!さすが
です。来年はかわchanみたいに29erにしてみようかな〜
29erのご指導よろしくお願いします。


滋賀オガさん:
王滝復活もいいけど、先ずは自分の身体のこと第一に考え
てね〜 私は左膝が痛いので、行きたいけど山登りできな
い状態なのですよ〜 それなのに王滝は行ってる〜
自分で左膝に負担のない王滝用のペダルの回し方を開発し
たのですよ〜!


ひつぢさん:
膝対策はバッチリやったんですが、減量対策ができてませ
んでした〜(笑)
今回は自分では気持ちいいDNFだった(あきらめずにやる
だけやった)ので、何がなんでもリベンジという気持ちは
ありません。それより、ハードテイルでも100km行けると
いうことが今ごろわかっただけでもよかったですわ〜


ひろっちゃん:
今回の便の量が、これでつまらずに流れるんか?というぐ
らいの膨大な量でしたので、残念ですが「おまる」ではあ
ふれてしまいます〜! もう野糞しかありません(笑)


kan164さん:
王滝村に来ていたのですよね。
来年ご一緒しましょうね!
いつもここで無理するか無理しないかの決断が難しいのが
王滝なんですが、その自分の決断こそが自分だけの世界を
切り開いてくれるので、それが王滝の魅力かもしれません
ねぇ〜


Posted by よりみちジッタ at 2012年10月02日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292918655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

