2012年04月13日

NEW my 名刺

またまたご無沙汰しております。3月は年度末でいろいろあっ
て忙しく、ブログの更新ができないこともなかったのですが、
放置状態もこう続いてしまうとこれが普通になってしまって、
ついついさぼってしまいました。
さぼると楽やわぁ〜 あかん、あかん!

別に病気してたとか、気になっていますがO原発再稼働反対運
動してた(いかにもやりそう)とかではございません。
元気でございます〜


ところで、もうすぐ私が中学3年だったクラスの初の同窓会が
ありまして、実は前からずっと作ろうと思いつつ作らなかった
自分のアーティスト用名刺とこのブログの名刺(よりみちジッ
タ用)をこの機会に作っておきました〜


自分の本名の名刺!
職場のつまらん名刺とちゃいます〜
P4051564.JPG

肩書きをどないしようか散々迷った挙げ句、Sculptor にして
おきました。何やそれ〜?がよろしいでしょ〜
彫刻家ってことやぁ〜!
それで、住所の場所はSTUDIOに!仕事場ということです。


これは、裏面のこのブログ専用名刺!
P4061576.JPG

こんなん作ってもうたから、更新せなあかん〜!
自分にプレッシャーや〜


名刺に穴が空いているのは、この専用パンチを使ったから!
レゴブロックに取り付け可能な名刺になりました〜
P4051566.JPG

はよこの名刺、いっぱい配りたいわ〜

posted by よりみちジッタ at 13:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264242892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。