2012年01月19日

初物来ましたでぇ〜!

今年になって正月早々すごい円高で、そのうち消費税率が上が
る前に行ってまえ〜!と決断し注文したものが英国からわずか
1週間ちょいで届きました〜
税付きでした〜


これやぁ〜!
P1181492.JPG


何かなぁ〜?
まだ見せませんよぉ〜
この記事のカテゴリがMTBですよねぇ〜(ヒント)
ちょい大きな箱ですねぇ〜(ヒント)
丈夫で長持ちの軽い金属素材です〜(大ヒント)
だから高価〜(大ヒント)

職人技が光りますねぇ〜(ヒント)
ねじれているのが芸術的〜(大大ヒント)


そして、同素材の別パーツも一緒に〜
現物は手前の白い小さな箱に入っているのに何でこんなにでか
い箱に二重に入っとるんや〜
P1181493.JPG


まだこれらの別パーツを注文していなく、全然揃っていないの
で、まだまだ使えませんなぁ〜(大大ヒント)

タグ:新年初物
posted by よりみちジッタ at 07:22| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、昨年私が見た箱に似てます(笑)
ひょっとして29er?
素材はわかりません...(汗)
CRCを覗いて考えてみますね
Posted by ひつぢ at 2012年01月19日 21:58
ひつぢさん:
実はひつぢさんのCoveフレームにかなり影響受けたんで
すよ〜
正解はここでは29erのチタン・フレームと申しておきま
しょう!
Coveにもチタン・フレームがあるのですが、それは私の
と同じメーカーがつくっています。
ダウンチューブがねじれているのがつくれるのは、この
メーカーだけなんです!
もうわかりましたねぇ〜
Posted by よりみちジッタ at 2012年01月21日 10:37
なんかすごいもんができそうですね(^_^)/
僕もめっちゃ楽しみやわ(^^♪
チタンのMTB。
なんやろねじれてる〜?ん〜わからん。楽しみ楽しみ。
Posted by ペガサス at 2012年01月22日 09:27
ペガサスさん:
なかなか公開できてませんが、最近またいろいろ(1周忌
とか)ありまして、コメントも遅くなってしまいまして
すみません。
楽しみにしてくださいねぇ〜
これで、大台ケ原ヒルクライム参戦しようかなぁ〜?
Posted by よりみちジッタ at 2012年01月27日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246992050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

