2011年11月21日

喪中ハガキ、急がんと〜

ご無沙汰してます〜
すっかりブログ放置状態に〜
なんか1ヶ月に1回更新みたいになっちゃいましたね〜

私は生きてますよ〜!
11月始めに何とかして相続税も払ったどぉ〜

次は司法書士さんに助けを借りて、土地の相続の手続き(不
動産登記)に入りますよ〜
(ほんとは訳わからんのですけど〜)
土地も持ってぇ〜で、えらい金持ちみたいに見えますけど、親
父所有の土地は、ほとんど宅地ではないので、ど田舎の雑草
だらけの安い土地ばかりで、株券ほどの金額のものはありま
せんよぉ〜 これ、ほんと!


で、今はこれをつくるので大忙し〜!
PB211408.JPG
喪中ハガキの印刷じゃぁ〜

もちろん、家のプリンターで自前印刷ですよ〜

チャリ関係はジテツウ以外に全く縁が無かったのでずっと
ご無沙汰です〜
この話は後日にでも。
ラベル:喪中ハガキ
posted by よりみちジッタ at 21:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨年お大台ケ原以来。
お父様残念なことでしたね。
相続も大変ですね。
今の国の相続制度は残された人にほとんど残らないようなものですよね。
存命の間に少しずつでも対策していかないと
いけないのでしょうね。
ジッタさんが疲れて倒れませんよう。
では、また。
Posted by ホワイトペガサス田中 at 2011年11月23日 07:10
ホワイトペガサス田中さん:
ほんと、お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
今年の計画していたロング・ライドやヒル・
クライムやMTBのチャリ・イベントはほ
とんど参加できない状況だったので、チャ
リ友さん達の久しいコメントはとてもうれ
しいですよ〜
また、こちらからもコメント入れますので、
よろしく〜
Posted by よりみちジッタ at 2011年11月28日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。