2010年11月23日

怪盗グルーの月泥棒

これは2010年11月20日(土)のよりみちです。

この日は某シネマの割引デーだったので、息子が見たいという
「怪盗グルーの月泥棒」の3Dを家族で見に行きました。

これが意外や意外、めちゃおもしろかったのです!

アメリカ・アニメ映画ではディズニー・ピクサー作品やドリー
ム・ワークス作品が頑張っていて、ユニバーサル・ピクチャー
ズ作品はもうひとつと思っていましたが、これを見て訂正で
す〜!

劇場パンフまで買ってしまいました。
ミニオンというバナナからできた生きものがいっぱい!
PB210418.JPG


実は明日からこの上映館では3Dメガネが有料になります。
これが最後のレンタル3Dメガネじゃ〜!
記念に息子を1枚!
顔が小さいから3Dメガネがでかい〜っと!
PB200417.JPG
3Dは今回で2回目ですが、やはり最新のは3D映像の迫力が
凄いです〜

それで、出てくるキャラクターはみんな最高!
いっぱい出てくるミニオン最高!
みんなで力を合わせて何かをするというのが好きなのもあるけ
どねぇ〜
悪もんが主人公の話しはやはり、おもろい〜
鶴瓶の声も好かったし〜
個人的には、怪盗グルーの乗る乗り物のデザインが好き〜!
作品としてつくりたいと思ってしまいました〜

笑いと涙もあって、家族で見るのおすすめです〜!
posted by よりみちジッタ at 01:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | シネマ&アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170326327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『怪盗グルーの月泥棒 3D』 辛辣な悪の正体とは?
Excerpt:  原題は『Despicable Me』。「見下げはてた私」とでも訳そうか。  この原題が、『怪盗グルーの月泥棒 3D』のテーマを物語っている。  主人公グルーは、世界一の悪党を自負している。い..
Weblog: 映画のブログ
Tracked: 2010-11-23 17:24
×

