2009年05月10日

ラーメン食ったど!

お疲れ様でした。
今日はやまゆきさん、ひろっちゃんさんのお誘いで、北部林道へ
また走りに行きました。
本日集まったのは総勢15名となり、賑やかな王滝練習?山サイ?
となりました。

R0011411.JPG

アスリート班とラーメン班(ゆっくり派)とに分かれるはず
でしたのに・・・
ラーメン一式セットを持って行って、実際食べたのは私ひとり
だけでした!
こんだけ、日差しが強くて暑くて、長時間水の補給ができないと
ラーメンわざわざ持って行って食べる気しないのもわかりますけ
どね。

今日は疲れたのでここまで!
レポ続きは後日にしますわ!
posted by よりみちジッタ at 23:58| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(1) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
次回はラーメン付き合います(笑)
暑かったけど楽しかったね!
Posted by ひろっちゃん at 2009年05月11日 06:20
お疲れ様でした!
ラーメン熱かったでしょう(笑
私も次回涼しい時にラーメンチャレンジしてみようかな。。。
Posted by carvinist at 2009年05月11日 18:30
お疲れ様でした。
ラーメンご苦労様でした。
今回は暑さとの戦いでしたね〜
またどっかで一緒に走りましょう。
Posted by 私だ at 2009年05月11日 21:13
お疲れさまでした。

側にいた時は、ラーメンの臭いがやたら美味しそうでした。

でも、さすがにこの時期に道具背負って上がる気になれませんでした。

次回はのんびりツーリングで、ラーメンしたいですね。
Posted by すこ at 2009年05月11日 22:37
お疲れ様でした。
今回はあの水で復活した事が、非常に思い出深い物になりました。
これからはちゃんとハイドレーションバッグをセットして行こうと誓うのでありました。
Posted by かわchan at 2009年05月11日 23:26
ひろっちゃんさん:
ペースが同じぐらいであったのも、うれしかった!
都合が合えば兵庫県北部にも出かけますので、誘って
くださいね。その時はラーメンよりもっとうまいもん
を!


carvinistさん:
ようこそ、いらっしゃいました!
先頭で引いていただきありがとうございました。
速さはついて行けませんが、またどこかで会えて
また一緒に走るような気がします。
その時はよろしくです!


私ださん:
ようこそ、いらっしゃいました!
帰路での果汁100%ジュースを捜しながら走る
こだわる姿にちょいと感動しました!
またご一緒しましょう!


すこさん:
ちょっと前の北部ご一緒しましたが、その時より
ちょとだけ距離が長いと思っていたのに、その倍は
走りましたよね!しんどかったです。サバイバル
みたいでした!このギャップが実は楽しかったり
して〜〜ですね(笑)


かわchanさん:
水分補給はほんとに大事ですね!夏の走りでは
当たり前に思っていたことを今まで涼しかったので、
忘れておりました。今回の暑さと汗の出る量で
ほんとに実感しました。
また、どこかでご一緒したいですね!
Posted by よりみちジッタ at 2009年05月12日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北部林道@5/11
Excerpt: 筋肉痛と共に遅れ気味の更新です。(爆 11日の日曜日は、快晴の天気の下やまゆきさん、ひろっちゃんさん合同企画の、5月王滝トレーニングを...
Weblog: Backcountry House
Tracked: 2009-05-12 23:56
×

