2011年09月29日

作品もチャリで運ぶんや〜

立体造形やら彫刻といわれる作品をつくっている私にとって、
いつも何らかの「こだわり」がある訳なんですが、最近の
「こだわり」は作品をつくる過程を楽しむ(実は苦しい)だ
けではなく、作品の運搬まで楽しんでしまおう〜!

ということで今、I市美術展の彫刻・立体造形部門の審査員を
やらせていただいているので、その審査員作品をその展示会
場までチャリを使って持って行きました〜


そのアホぶり〜!
P9261274.JPG

このチャリには後ろに荷台があるのですが、作品が大きすぎて
ダメだったので、急きょ背負子を使ってみました〜
何とか運転できますが、風が強いと辛いですわ〜


展示会場というのは市役所の中です〜
こんな格好で役所の中に入ったら、注目の的〜!
P9261276.JPG

あ〜、これもやめられまへんなぁ〜(笑)
posted by よりみちジッタ at 08:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アート・作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

こみまる展2011公募やってます〜

主催者側からの連絡です!
関係者なもので〜

急がんと〜!
公募の締め切りは9/8(木)当日消印有効ですよ〜

浜屋敷という古民家を自分流に変えてください!
現代アートの公募展です。
登竜門にも情報提供してますよ〜

「こみまる展2011」の公募案内サイト


2011komimaru_annai-top.JPG

昨年とあまり変わらんやないかぁ〜と云われればそれまでなん
ですが〜
posted by よりみちジッタ at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アート・作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

