2008年10月30日

MTBシューズのスタッドを買いに

R0010834.jpg

この前のジャム勝山でのMTBレースで、シューズのスタッド
(スパイクピン)が以前から削れて無い状態のまま粘土質の
コースを走ったので、えらい目にあいました。靴がすべって、
チャリを押すこともできませんでした。

そこで、こんなことは2度と経験したくないので、MTBシュー
ズのスタッドをサイクルショップではなくてラグビーのプロ
ショップで(同じものがかなりお得な値段なので)、わざわざ
花園ラグビー場の近くまで買いに行きました。もちろん天気が
良かったので、トレーニングを兼ねて自転車で!


R0010835.jpg
16個で400円でした。


R0010837.jpg
向こうに生駒山が見えます。
posted by よりみちジッタ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

自転車乗れた!

やっと自転車乗れました!
私じゃありません。息子ですよ。
10月19日(日)のことです。
この日は記念日となりました。

posted by よりみちジッタ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

ブログ始めました。

先ずは自転車での遊びなんかから書いていこうと思っていますが、
芸術の秋!スポーツの秋!ですから、いろいろ忙しいですわ。

毎日更新は難しいと思いますが、ボチボチいきますわ。
タグ:開始
posted by よりみちジッタ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

